今回は制服についてです。
画像でいくつかの制服の種類が紹介されていて、靴やリボン、スカートの長さまで、制服に関連するものもあります。

↓↓↓
http://9gag.com/gag/aApEZ2p?ref=fbp
翻訳元
Everything You Need To Know About Girls’ School Uniforms In Japan


・1着、ずっと欲しいと思っているの。


・実際に男の子の制服はすごくクールだけど、女の子の制服はすごく魅力的だよ。


・制服によって日本人の女の子がもっと同じように見えてしまうよ。


・制服は日本だけでなく世界中で利用されているよ。それに制服の型も同じだし。


・one-piece uniform(ワンピース制服)の文字を読んだとき、別のものを思ったよ・・・。


・制服って学問上の目的のためだよね。


・日本の制服のベースになっているものってイギリスのセーラー服だよね。


・セーラー服とブレザーの制服がすごくカワイイ。


・コスプレのように思うんだけど。


・今年のハロウィンで作って着るものだわ。


・日本政府は外国人がどのように日本の制服のポリシーを見ているのかわからないだろうね。


・アメリカの北部や西部にある私立学校の制服を着た日本人の女の子を見てみたいよ。


・アニメの中だけスカートが短い制服があって、それがファンサービスだと思っていたんだけど、そうではないということには驚いたよ。


・日本には本物のアニメキャラクターがいるなんて知らなかったよ。


・膝上15センチってビックリだ~


・イスラム教の生徒たちはどうするんだ?同じ制服を着ることになるのかな?


・冬でもスカートを履いているの?アメリカの女の子が学校に行くのに制服を着ているのは想像できないな。


・たくさんの嫌なコメントを見たけど、制服は日本の文化だよ。判断したらダメ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加