今回はねこぽちキーボードカバーについてです。
これをキーボードにかぶせることによって、猫からキーボードを守ります。

↓↓↓
http://9gag.com/gag/aRVMoN5?ref=fbp
翻訳元
Japan - advantage through technology



・日本は現実世界の問題を解決してくれるよね。


・これだと、俺の手ではキーボードが打てないな。


・これって、猫がキーボードの上に乗ってぐちゃぐちゃになるのを防ぐためだよね?だとしたら、クールだけど、俺は猫を飼っていないしな。


・そもそも、どうして猫はキーボードの上に乗りたいんだろう?


・猫を飼っていたら、間違いなく、これは必要ね。


・素晴らしい。効果的に機能すれば、多くの俺の問題が解決するかも。


・このカバーを置くか、猫をその場から追い払えばいいでしょう。


・猫の飼い主たちだけが、邪魔されたときの感情がわかるんだよな。


・日本には最高の製品があるからね。


・猫はモニターを床に落としたり、頭の上に登ったり、机に置いてあるものを壊したりと、いろいろとするよ。


・猫たちは下に入り込んで、キーボードに乗るよ。すき間の大きさが合えばね。


・どこに技術というのがあるんだ?


・猫はあのカバーを強く押すだろうね。


・食べ物を乗せるのに使うだろうな。


・それでも画面が見えないんだけど。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加