今回はコロッケパンについてです。
パンの間にコロッケを挟んだシンプルなものですが、パンの種類やコロッケの種類によってさまざまなコロッケパンになります。
How to Make Korokke Pan (Croquette Bun Recipe)






・コロッケパンを作って、とんかつソースで食べたよ。


・ロールパンの代わりにホットドッグ用のパンを使うことができるの?


・突然、コロッケが食べたくなったな。


・この動画を見るまでは日本人がヨーロッパのコロッケを料理に使っているなんて知らなかったよ。


・パンの間にコロッケは挟めないけど、マヨネーズをかけて食べると、すごく美味しいよ。


・2度コロッケを作ってみたんだけど、柔らかくなりすぎてネバネバしてしまうの。動画と同じようなコロッケを作ることができないわ!


・僕にとってはこのコロッケの作り方は新しい作り方だよ。


・肉にショウガパウダーとニンニクを加えてみたら、美味しかったよ。


・ほっぺたが落ちそうなほど美味しそうだわ。私には作れそうもないわね。


・涙が出てくるから玉ねぎが嫌いだよ。


・ジャガイモが中に入っているからコロッケが好きだよ。


・コロッケパンを作るのにコッペパンを使っているよね。僕にはできないよ。


・健康には悪そうだけど、すごく美味しそう。


・レタスを使いキャベツと同じように切って、バーベキューソースを使って作ってみたよ。めちゃくちゃ美味かったよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加