今回はラグビーについてです。
ラグビーワールドカップで世界ランキング13位の日本代表が同3位の南アフリカに34-32で勝つという歴史的な勝利を挙げました。
Japan v South Africa 34-32 - Full Match Highlights and Tries






・この試合を見なかったのが、すごい後悔しているよ!


・どうして、この試合の生で見ないで寝ることにしてしまったんだ・・・。


・ラグビーの歴史上、最大の衝撃で、世界大会でものすごい結果だし、この試合がこれまでのラグビーワールドカップの中でも最高だと思うよ。


・南アフリカとしたら、ちょうど良いウォーミングアップでボールを蹴るような個々の力を生かす試合だと思っていたけど、うぬぼれすぎだったね。


・神風のようだな。南アフリカを飲み込んだぞ。


・ファンが泣いているところを見ていると、ラグビーがどれくらい素晴らしいのか見せてくれているよ。


・日本のファンのリアクションが気にいったよ!最高!これがまさにスポーツの全てだよ。


・素晴らしい試合だったよ。勝ち目のない中で日本は戦い続け、最後に勝つためにリスクを負ったことには感動したしね。


・これまでで最高のストーリーだよ・・・。


・落ち着けよ、初戦だよ。運良く勝っただけだし、それが全てだよ。


・新たなお気に入りの試合になったよ、当然、チームもね。


・勇敢なる桜の戦士たちの最高のパフォーマンスだったよ。おめでとう、日本は勝利に値するものだったよ。驚くべき衝撃的なことだし、ペナルティーキックの代わりに5点取り行く素晴らしい勇気を見せてくれたよ。


・良くやったよ日本。いいプレーだった。


・これを見るのを止められないぜ!日本、素晴らしかったよ。オーストラリアから大きな敬意を。


・うわー日本!感動した!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加