今回はラグビーについてです。
南アフリカに勝ち、注目を集めている日本代表ですが、第2戦のスコットランド戦は10-45で大敗してしまいました。
Scotland v Japan - Full Match Highlights and Tries






翻訳元
Rugby World Cup 2015 Pool B - SCO V JPN


・きっと日本は別のミラクルを起こし成功すると思っているよ。


・スコットランドは南アフリカに勝つことができるね。


・日本にとっては4日間は不十分だったな。後半で疲労が表れていたし。スコットランドはボーナスポイントも取れて良いプレーはしていたけどね。もし、スコットランドが南アフリカやサモアに勝ったら準々決勝に向けて前進するかもね。それでもプールBは予選通過するのに他の国にもチャンスはかなり開かれているよ。。


・これで南アフリカがこのグループを勝ち上がるね・・・見てみな。


・すごく疲れ果てていたよ!たった4日後に試合するなんて日本にとってはハードだったよ。


・3日間だけの回復期間なんて・・・疲れのないフレッシュなチームに対して戦うなんて不公平な大会だよ。どの選手たちも理解しているけど。スコットランドは良くやったし、良いチームだよ。


・両チームともめちゃくちゃ良かったけど、日本を封じ、スタイルを見せてくれたのはスコットランドのほうだったね。良くやったよ。次は南アフリカを倒してくれ。


・日本人による素晴らしいラグビーだよ。この試合に負けたからといって、日本のプレースタイルを変えてはダメだよ。その調子で頑張れ!


・日本、残念。2度目の奇跡は起きなかったか。


・マーフィーがいなくなったのは日本にはすごく痛かったな。それからゲームをコントロールできなくなったし。


・悲しかったな。スコットランドは良くやったよ。他のチームにも勝ってくれることを願うよ。日本もどうかアメリカとサモアに勝ってくれ。


・この試合のMVPは審判だな。


・レフリーがこの試合を台無しにしたよな。


・日本はサモアやアメリカに勝てば、まだチャンスはあるのかな?


・スコアが試合のプレー内容と反映していないよな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加