「狭い土地に建てられた小さな家が20万ドル」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「狭い土地に建てられた小さな家が20万ドル」海外の反応

今回は家についてです。
狭くて細い土地に細長い小さな家が建てられています。

↓↓↓
http://9gag.com/gag/aKB8RG6?ref=fbp
翻訳元
I would totally buy it, except I don't have $200k...


・こういう家の1つに住んでみたいよ!


・20万ドル?マジか。お金持ちになれるだろし、10エーカーの大きさのところに住めるわ!


・20万ドルだって・・・シンガポールの家はなら30万ドル以上はするよ・・・それもほぼ同じサイズで。


・デブはこの家に適合して住めるのか?


・デザインがコンパクトで合っているよね。


・地震が起きても安全なの?


・そこにピッタリと住むにはアジア人の大きさにならないといけないよ。


・きっと20万ドル以下でも建てることができると思うよ。


・4ヶ月くらい前に同じ記事を読んだけど、それはオランダだったな。


・終いのすみかとしてはいいよね!


・個人的な意見として特に大したことではないな。


・アメリカではなく、日本が世界を支配しているに違いないな!


・この家はターディスの技術が使われているの?外よりも中のほうが大きいからさ
(ターディス→Tardis


・えっ、外からだとすごく小さく見えるけど。たぶん、同じ家ではないよね・・・。


・ガンダムの格納庫はどこにある?


・アジア人だから、宇宙人を中に隠しているんだよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。