今回は日本の法律についてです。
動画では日本の法律では禁止されていますが、みんなやっているような事を紹介しています。
5 Things Illegal in Japan (but people do anyways)






・日本人って法律を破るの?


・ニューヨークに住むことと比べれは、日本は安心できるところさ。


・本当よ・・・東京では喫煙エリアは不十分だからね・・・けど、名古屋のほうがもっとひどいよ。


・いまだに東京でタバコを吸えるレストランがあることに驚いたよ。


・お酒は20歳まで飲めないとは知らなかった。


・公共の場の中での喫煙はどうなの?メキシコではレストランやホテルなどの全ての公共の場でタバコを吸うのは禁止されているよ。通りのところでタバコを吸うのは問題ないけど、私にはそれは迷惑だから、素早く通り過ぎているわ。


・自転車に乗りながらメールを打っている人をすごくたくさん見たわ。馬鹿げてる!


・雨の中で自転車に乗るとき、レインポンチョを着て乗るよ。傘を差すよりもずっと良いよ。


・カナダのほうがすごく高いって聞いたけど。


・歩きながら缶やボトルでお酒を飲むのが違法だと聞いたことがあるんだけど。それで自動販売機の近くに椅子があって座って飲めるということも。これって本当のこと?すごく変わっている、ちょっと厳しいよ。


・傘を盗むこと以外、全部のルールを破っていたな。傘を差しながら自転車に乗るのは違法だとは知らなかったよ・・・その当時はやっていたけど、それで止められたことはないよ。


・カリフォルニアでも酒で酔っているときに自転車に乗ると飲酒運転と見なされるし、自転車に乗りながら通話したりイヤホンで音楽を聴くのも違法にあたるよ。ノースベイの大桷のキャンパス内でも止められて、チケットを切られるよ!


・自分の国では、酒で酔っているときに自転車に乗ると、警察に運転免許所を取られるよ。車のね。


・日本ではスケートボードを乗っている人を見たことがないけど、違法なの?


・動画を見ていてちょっと混乱してきたけど、それでも良い動画だよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加