今回は観光客についてです。
どの国の観光客の態度が悪いかということについてコメントしています。
翻訳元
In your experience, which country’s tourist groups tend to behave badly wherever they go?


・ヨーロッパではイギリス人とアメリカ人旅行者たちは評判が悪いね。アジアだと韓国人と中国人が似たように悪い評判だし。けど、無礼な態度をする愚かな人たちはほんの数パーセントだけだと思うよ。


・ハワイのワイキキで5年間、観光産業で働いていて、世界中から来るたくさんの旅行者を見てきたわ。その中で言うと、アメリカ人だわ。


・どの国にも良い人間と悪い人間がいるよ。一般教育と環境によって旅行者たちの態度に影響を与えるだろうし。


・多くの人が中国人って言うだろうけど、横須賀に行ってみれば、きっと考えが変わるだろうね。


・自分の故郷であるイスラエルの旅行者がとてもマナーが悪いよ。


・無礼でマナーの悪い旅行者を見たいのなら、オーストラリアの旅行者たちが世界中で見ていて恥ずかしく思うよ。


・この記事の投稿の目的は何だろう?誰もが中国人だというのは、あまりにもはっきりしているから、知っているだろうし。


・ここでマジで正直に言うと、中国人は日本で、かなりマナーが悪いよ。


・中国人だよ!京都でトイレットペーパー盗んでたし。


・イギリス人だね。全員、酔っぱらったフーリガンみたいだし。


・信じるかどうかわからないけど、イギリス人だよ。


・中国本土の連中だよ。全くマナーなんてないよ。


・どの国かって言うのは簡単だよ。僕はアメリカ人だけど、アメリカ人さ。世界各地で直接見ているからね。


・全部の国さ。どの国にも旅行大好きで他の国に対してマナーの悪い馬鹿みたいな観光客団体はいるからね。


・アメリカ人さ。理由はアメリカの外なら自分たちのしたいことが何でもできると思っているからね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加