今回はカツサンドについてです。
食パンにカツを挟めて食べるシンプルなサンドイッチになります。
How to Make Katsu Sando (Pork Cutlet Sandwich) Recipe






・美味しそうだ。トンカツがメインの料理を見たことがあるよ。他にも、トンカツのスナックとか。次はトンカツのデザートが出てくるかな!


・薄切りの豚肉を使うというのは素晴らしいアイデアだね。とてもいい料理だ!


・この動画を見ていると、とてもお腹が減ってしまうよ。料理全部、パソコンの画面を通り越して出てくればいいのに。


・トンカツ大好き。薄切りの豚肉を使うというのもいいよね。チキンカツサンドを作ったとき、それをカツッチ(Katsuwich)と言って、娘がきっと私がおかしくなったと思っただろうね。


・この動画を見て楽しめたよ。カツサンドを作って、自分でそれを食べて楽しんでみるよ。


・私の夫がカツサンド大好きになるわ・・・。


・何の種類のパンを使っているんだ?普通よりも大きく見えるよ。


・トンカツサンドイッチなんて、想像したこともなかったよ。すごく美味しそうだ。


・から揚げチキンを使っても上手くいくかな?


・これまでで1番大好きなサンドイッチだよ。


・動画の一部がカツカレーを作っている動画と全く同じだ。


・日本にいたとき、ほぼ毎日カツサンドを食べていたな。


・先月、女友達に作ってあげたけど、気に入ってくれたよ!


・作ってみるよ。豚肉の間にチーズを入れたら、どんな味になるのかなあと思うよ。


・薄切りの豚肉の代わりにハムを使ってみたけど、美味しかった!


・最後に出てきたサンドイッチがスポンジケーキのように見えたよ。


・日本にいたときはセブンイレブンでカツサンドを買っていたよ。


・パンの耳が一番おいしいところなんだけどな・・・。この量なら4人前は食べれるだろうな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加