今回はラグビーについてです。
日本代表はサモアに26-5で勝利し初の1大会2勝を挙げました。
Samoa v Japan - Match Highlights - Rugby World Cup 2015






・日本はだんだん良くなってきているよ!見ていてすごく楽しそうだからね!日本の試合を見るのが楽しいから予選を通過してもらいたいね!


・サモアは悲惨だな。2試合で11点だし・・・


・これが侍精神なんだな。日本、行け!


・サモアは最高のプレーをしたようには思えなかったし、日本は審判によってラッキーなところもあったからね。けど勝ちは勝ちさ。


・よくやったよ、日本。サモアはクソだったな。


・また素晴らしい試合をしたね。日本は疲労が残っている中で全く疲れのないスコットランド戦と戦ったということを示したよ。この勇敢な戦士たちが準々決勝に進むことに疑いはないね。南アフリカ戦から大ファンになったものより。


・日本が準々決勝に進出して見れたらいいけど。


・サモアはこのワールドカップはすごくゴミみたいだな。良いラグビーのやり方を知っているのか。1試合で3枚のイエローカードをもらって、希望を失ったよ。


・日本の最高の武器はコーチだね。


・両チームとも良い試合だったよ。サモアは運が悪かったけど、日本、おめでとう。


・日本は今大会2勝目でよくやったよ。次も勝ってくれればいいけど。


・日本は最初の試合の勝利がフロックではないことを完璧に証明したよ。


・日本の素晴らしいパフォーマンスだったよ。


・サモアのチームがアマチュアのように見えたよ。コーチの経験やトレーニングが不足しているし、チームとして従うべきプランも不十分だったしね。選手たちにも、特に最初の数分間は、しっくりときていない兆候も出ていたしね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加