今回はドラゴンボールZについてです。
ドラゴンボールZのオープニング曲である「CHA-LA HEAD-CHA-LA」は人気があります。
Dragon Ball Z Opening 1 - Original 1989 Japanese (1080p HD)






・懐かしいな。毎朝、この曲を聴いて成長したよ。


・伝説に残るよね。全ての時代の中で最高の伝説のアニメのオープニング曲になるかも。


・この歌大好き、すげーキャッチーだし。


・英語版はかなりつまらないから、こっちのほうが好きだよ。


・何て言っているのかわからないけど、気にしないし、この歌はヤバいよ。


・この曲を聴いていると90年代の子供に思い出をよみがえらせてくれるよね。


・このバージョンはメキシコやラテンアメリカにスペイン語で編集され翻訳されているよ。スペインにもスペインバージョンがあるけど、それが酷いんだよな!


・ワンピースやハンターハンターのような他のトップアニメではないかもしれないが、ドラゴンボールZはずっとクールなアクションアニメであり続けるだろうね


・アメリカ版のイントロよりすごくいい。


・あの恐竜を見つけたらと思ってしまうよ・・・。


・今でも最高のドラゴンボールのオープニング曲だよ。


・今のドラゴンボール超よりも、この曲のほうが最高のイントロだよ。


・時々、この動画を見るのが好きなんだ。それでもってドラゴンボールZ 神と神を見ると、このシリーズがどれだけ進化しているかに驚かされるよ。


・言語に関係なく、この歌は興奮させてくれるぜ。けど、ポルトガル版のはユニークだよ。


・ザ・キング・オブ・ファイターズのような同じイントロがあるよね。


・Rock the Dragonが好きだったときがあるけど、今ではこのテーマソングが好きだね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加