今回は食パン型スーツケースについてです。
写真では、持ち運んでいる姿が紹介されています

↓↓↓
http://imgur.com/TQZ7a91
翻訳元
Meanwhile in Japan


・空港でのX線検査で通すときに、このスーツケースがトーストのように焼かれてしまうのかな。


・このスーツケースを持って旅行したら、誰もが注目するだろうけど、盗まれる可能性もあるかも・・・。


・変装したトーストか?


・彼女、学校に遅刻するだろうな。


・単なる休日の食パンマンの姿だよ。


・食べれるのなら間違いなくあの大きさのパンにチーズを焼いて食べるだろうな。


・トーストの街に行くつもりだね。


・費用として多くのパン生地を使われているだろうね!


・きっとあのバックの中は素敵で快適なんだろうな。


・たとえ切ろうとも、面白いスーツケースではあるよ。


・パンの耳を切ったところが好きなんだよね。


・こういうスーツケースを手に入れたいよ!


・口の中にこの“パン(スーツケース)”を入れて学校に走って行くところを見てみよう。


・見ているとお腹が空いてしまうな。


・このスーツケースのデザインって単にジョークのつもりで作ったんだろうな。


・クスクス笑ってしまったけど、持ち運びはしないな。


・どこで買うことができるんだ?
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加