今回はドラゴンボールについてです。
ドラゴンボール超がテレビで放送中ですが、画像では過去の悟空が並んで紹介されています。

↓↓↓
http://9gag.com/gag/arR8ev6?ref=fbp
翻訳元
Saw this post trending... So I thought I should add a bit more to it.


・ゴッドになった姿が最高だ。


・鳥山明を非難するわけではないけど、スーパーサイヤ人4のほうがスーパーサイヤ人ゴッドよりすごくカッコいいよ。


・悟空は個性と強さがあったから多くに人に刺激を与えてくれた唯一のアニメだよね。


・ドラゴンボール超の14話では悟空はもはやゴッドではないよ。


・映画ですでに悟空はゴッドになっているよな。


・みんな何を言っているんだろう。悟空はいつでも神だったよ・・・。


・ドラゴンボール超は元々はマンガの構想通りではないから、あまり嬉しくないよ。


・ドラゴンボールは子供のころの最高の思い出さ。


・スーパサイヤ人ゴッドの髪ってフワッとしたピンク色なんだな。


・いいけど、全てのアニメの中で最強なのはワンパンマンだよね。


・ドラゴンボールZを作った人は本当に天才だよ。


・全ては魔人ブウがプリンを分けなかったのが始まりだよな。


・悟空でさえもデスノートからは逃れられないよ・・・。


・悟空は最高だけど、ベジータのほうが好きなんだよね。ミステリアスで自己中だし。


・スーパーマンは宇宙で生きていられるけど、悟空は生きられないよね。宇宙の戦いならスーパーマンが勝つね。


・ドラゴンボール、ZにGTを2週間もかからずに見たけど、たくさんの涙が出てきたよ。


・悟空ならアメリカのスーパーヒーローたちよりも何でも上手くできるよね。


・ちょっと困惑しているんだよね。GTで出てくるスーパーサイヤ人4ならビルスを簡単に倒せると思うから拒否感があると思うんだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加