今回はクリームパンについてです。
カスタードクリームが入っている菓子パンの1つで日本発祥になります。
How to Make Cream Pan -Japanese Sweet Custard Cream Bread クリームパン






・私の住んでいるところでもこういうパンを作っているわ。ちょっと違うところはあるけど、パンとカスタードは使うよ。ノルウェーでSkolebrødって言って、学校のパンって訳されてすごく美味しいの。この動画に刺激を受けたから今日絶対にSkolebrødを作ってみるよ。


・このパンの作り方ってメロンパンに似ているな。


・お風呂の水を使ってパン生地を膨らませるのは素晴らしいアイデアだよ。


・パン生地をこねるのにブレッドメーカーを使っていいのかな?どれくらいの時間こねればいいの?


・これすごく美味しいよ!クリーム入りのパンが気に入ったよ!作るのも簡単だから、やってみるよ。


・冷蔵庫で冷やした方がもっと美味しくなると思うよ。


・薄力粉しかないけど、強力粉の代わりになるかな?


・パンが柔らかくふっくらしてそうだね。このパンを作ってみるよ。


・これを見ているとさらに日本に引っ越したくなってきたよ!


・ボウルを二重にしてパンを発酵させるとは思っていなかったよ。素晴らしい。


・これが最高だというのが言葉では説明できないよ・・・。


・この動画はテレビで見るものよりもずっと良いよ。


・動画の5:18のところが一番気に入っているんだ。


・焼き上がった後、どれくらい持つんだろ?


・作ってみたけど、素晴らしい味だったよ。カスタードとあんこを半々にしたんだ。


・私の通っている学校の通りにあるアジアンベーカリーで買う大好きなパンの1つだよ。すごく美味しいよ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加