今回は郡上八幡についてです。
岐阜県の中部に位置するところにあり、水や踊り、古い町並みなどが有名です。
The Water City | Gujo Hachiman 名水の町・郡上八幡






・宮崎アニメがそのまま出ているかのように見えるわ!かなりきれいだし。


・どうやって街の水をきれいに維持しているんだ?


・魅惑的でちょっと神秘的なところがあるよね。行ってみたいリストに加えるわ。


・この場所は素晴らしいよ!建物と自然が完璧に組み合わさっているしね。すごく気に入ったよ。


・とてもきれいだな!きれいな川で泳ぐことができるだろうしね。この時代にまでよく保存されているのは単純にすごいよ。


・すごく素晴らしいわ。こういう街が存在していたなんて知らなかったし。


・水がすごくきれいだわ!マジで行ってみなければね。


・すごく楽しそうなところだわ!岐阜の大学に留学するかもしれないから、そこに行けたらいいな!


・すごくクールだ!素晴らしいところだしね。現実の世界には見えないし、排水路に鯉がいるなんて信じられないよ。


・看板が親切に教えてくれるところが気にいったし、小さな袋で魚のエサを買うことができるというところもね。


・きれいなところだよよ。住むことができたらなと思うよ。日本は訪れてみたいし、住んでみたい場所の1つだし、伝統的で植物と建築物が混じっている場所でもあるからね。聞いたところによると、経済も良いしね。


・すごく美しい街だね!昔ながらのものがどういうものか見れるも気にいったよ。絶対にその場所に行ってみたいよ。


・動画の4:46に出ているカメの格好をした男が見れて最高の日になったよ。


・そこに住みたくてたまらないよ。


・鯉たちは排水路にいて健康で安全なの?突然、すごく心配になっちゃったの・・・水はきれいそうだけど、それでも知る必要があるわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加