今回は尺八についてです。
尺八奏者の辻本好美さんがマイケルジャクソンの曲である「Smooth Criminal」を演奏しています。
Yoshimi Tsujimoto - Smooth Criminal





・伝統的な音楽も聴いてみたいよ!


・これが古代中世の日本でヒットしたものなんだな。


・マイケルジャクソンもとてもハッピーに誇らしげに思うね。


・最高だ!どれだけすごいか言葉では言い表せないよ!琴と尺八をマスターするにはとても難しいけど、非常に素晴らしく演奏しているよ!


・マイケルジャクソンは好きではないけど、この音はすごく素晴らしいよ。


・これが嫌いになるような人がいるの?!


・歌詞が翻訳されるのかと思っていたけどね。動画の0:36のところはかなり努力をしたんだろうね。


・スリルのある、素晴らしくてきれいだよ。


・今日、聞いた中で最高にイカしたものだよ。


・素晴らしい!こういうきれいに曲をカバーしてくれたら大好きになるよ。


・ロックバンドのエイリアンアントファームがカバーしたSmooth Criminalのように聴こえるよ。


・間違いなく美しいよ。ただただ美しい。マイケルも感動してすごく嬉しいだろうし、気に入ってくれただろうね!すごく才能があって素晴らしいし、素晴らしい楽器だよ。


・かなり上手い模倣ではあるけど、それでも素晴らしいよ。気に入った。


・もっと聴いてみたいよ!


・満足できるサウンドだよ。


・イン・ダ・クラブとキャンディ・ショップを演奏したほうがいいよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加