今回はわんこそばについてです。
動画では、わんこそばを食べている様子が紹介されています。
147 Bowls of Noodles in 5 Minutes!






・マシンのように食べているな。


・こんな小さな麺を入れる器を見たことがないよ。


・噛まないと死んじゃうよ。


・美味しいのかと思ってしまうんだけど・・・。


・食事を楽しめたのかな?それともただ食べただけ?


・夕食の混雑しているときだと異常な雰囲気になるに違いないね。


・この動画はワザとループさせているのだと確信しているよ。


・9分あってもあの器1杯を食べられないよ。


・これでお腹いっぱいに感じるの?


・5分間で147回飲み込んだという意味だと思うけど。


・すごく小さなそばだよね。


・彼は噛むことさえしないのか!あの女性も!


・男が女に負けているぜ。


・画面からそばのにおいが感じられるよ。


・素手で食べなければいいけど・・・。


・どうしてそば全部を1つの大きな器に入れないの?


・素晴らしいお客様へのサービスだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加