今回はラグビーについてです。
2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップのロゴが決まりました。



翻訳元
What do you think of the newly unveiled logo for the 2019 Rugby World Cup to be hosted in Japan?


・きれいだね。オリジナルだといいけど。


・とても美しいよ!おめでとう!


・クールなロゴだ。


・俺は気に入ったよ。


・オリンピックのロゴよりはマシだね。


・これは素晴らしいよ!なぜこのデザイナーがオリンピックのロゴをデザインしなかったんだ?


・ヒールのかかとの跡のように見えてしまうな。


・今回、誰のロゴをパクったのか教えてくれない?


・とてもいいね。これをデザインした人にはオリンピックのロゴもやってくれればいいけど。


・素晴らしいし、クリエイティブだね。


・ベルギーのラグビークラブのロゴに似ているな・・・。


・富士山と日の出だね。しゃれた感じで素晴らしいよ。


・最高だよ・・・ラグビーボールの中に富士山と日の出があるなんて・・・。


・とても素敵だし、象徴的に使われているのが良いアイデアだよ。


・いろんな意味が含まれていると思うよね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加