今回は映画についてです。
日本のホラー映画の中で必見の作品を5つ紹介しています。
(紹介している作品は鬼婆、ハウス、オーディション、感染、呪怨)


↓↓↓
THE 5 JAPANESE HORROR MOVIES YOU MUST WATCH
翻訳元
The 5 Japanese Horror Movies You Must Watch(GaijinPot)

The 5 Japanese Horror Movies You Must Watch(Japan Today)


・たぶん、これだよ。日本で友達を作ること。ホラーの中のホラーさ。


・口裂け女。女の口が裂けているよ。


・リング、呪怨、輪廻、感染、怪談新耳袋、シャッフル。
*シャッフルは日本映画ではありません。コメントしている人の勘違いかと。


・ドラえもんだよ。


・着信アリだね。


・回路という映画。


・確実に仄暗い水の底からだよ。アメリカのリメイク作品はそれほど不気味ではないけど。


・初めて呪怨を見たときは、すごく怖かったな。


・オーディションだよな。


・見たくない!ホラー映画、大っ嫌い!


・呪怨と貞子だよ。


・ポケモンだよ。ロケット団がすごく怖いよ!歩いている猫がいるんだよ。猫が猫が歩いているんだよ。


・リングが日本の最高のホラー映画だと思うよ。テレビシリーズも見たことがあるよ。


・アジアのホラー映画は最高だよ。ハリウッドは良いホラー映画作れないし。全部血だらけで怖くないし。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加