今回はたこ焼き器についてです。
自動でたこ焼きを返してくれる自動たこ焼き器になります。
Automatic Takoyaki Machine ~ たこ焼き工場トントン 自動たこ焼きマシン






・このたこ焼き器を使うのがすごく楽しそうだわ。


・かなりクールだね!すごく簡単にたこ焼き器を組み立てているところを見るのが好きだよ。


・こういう食べ物も大好きだし、機械がより簡単にたこ焼きを作るのを見せているところは最高だよ。


・キャンディーバージョンのものよりもずっと良いよ!


・弟にプレゼントとして手に入れたいよ。ずっとたこ焼きを作りたがっていたし。すごくクールだ。


・どうやってできあがるのか見ていたんだけど、すごく退屈だった・・・。


・楽しそうだけど、音にイラついてしまうと思うわ。


・ちょっと変わったケーキポップ器に似ているね。


・すごく最高!ほしい!


・手でやったほうが最高だと思うんだよな。それでも高性能の発明品ではあるけど。


・マジでこれ買う必要があるわ!


・これ、いくらなんだろう?


・完璧なたこ焼き器だ。


・革新的なものだ!掘り出し物だよ!


・良いたこ焼き器だけど音がうるさいね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加