八代亜紀とマーティ・フリードマンのコラボについてです。
動画では八代亜紀が歌い、マーティ・フリードマンがそれをギターでアレンジして演奏しています。
(歌は雨の慕情、Fly Me to THE moon、舟歌)
Marty Friedman with Aki Yashiro






・マーティ、頼むからメガデスに戻ってきてくれ!


・最初の歌がすごくいいね!


・マーティのギターが神がかっている!ソロの部分がすごくいい。


・驚くほど最高だよ。アニメのオープニング曲のように思えるしね。


・変わっているけど、とても素晴らしいよ。


・想像以上に素晴らしいよ!


・この融合が見れて幸せだ!


・バンド結成したほうがいいね!


・メガデスのマーティの時よりも今のほうがどれだけ楽しいのか想像できなかったよ!とにかくマーティは大好きだし、彼の選択は尊重するよ・・・けど、悲しいよ!


・これは最高だよ。亜紀とマーティが素晴らしかったよ。各ジャンルの中での最高の2人でもあるしね。これが嫌いだという連中は演歌とヘビメタの両方を楽しむだけの音楽の好みの深さが全くない人たちだからね。残念な奴らさ。


・マーティと亜紀によって新たな音楽スタイルを作り上げたね。


・音楽に国境はない。どの音楽も一緒にできるさ・・・音楽は音楽だ!


・音がすごすぎる。気に入った。


・日本の魂である演歌がメタルとここで出会ったんだな。素晴らしい、最高だ!


・演歌メタルだ!ブラジルよりおめでとう。


・このデュオでもっと歌を聴きたいよ。


・歌声は悪くないね。演歌スタイルで歌いながら踊っているよ。


・メガデスのマーティを去った後の素晴らしいチョイスだよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加