今回はさがみ湖イルミリオンについてです。
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストで10月31日から来年の4月10日までイルミネーションが公開されています。




翻訳元
The Illumillion display at Sagami Lake Resort Pleasure Forest in Kanagawa Prefecture


・電気代が地獄のような金額になっているのに違いないな。


・クリスマスに日本へ行ってみたいなあ。


・美しい・・・見に行かなければ。


・見に行く計画を立てよう!去年はなかったから・・・今年にできたんだな!


・クリスマスと新年を日本に行って祝いたいなあ。


・素晴らしいイルミネーションだわ!何て言うか・・・。


・この場所は知らなかったな。


・素晴らしいところだわ。いつか日本のこの場所に行くことができたらなあ。


・これすご過ぎ。中国のようだ。


・すごいわ!たぶんいつかこれを生で見ることができたらすごくラッキーかも。


・LEDのライトを使っているのはわかるけど、もっと電気を節約できるような配慮はなかったのかな?無意味なカワイイ文化だよ。


・日本政府と日本人に神の恵みがそこにあるんだな・・・何て幸運なんだろう。あの場所に行くことができたら・・・。


・私の誕生日までにやっているから素晴らしいよ。今、そこに行くために、お金を貯めなくては。






翻訳しなかったのですがコメントに
I wonder if this one is like the Pleasure Forest in the Philippines.
というのがあるのですが、フィリピンにプレジャーフォレストがあるのかな?

検索しても見つからなかったけど。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加