今回はとにかく明るい安村のネタについてです。
動画では英語バージョンが紹介されています。
Don’t worry, I'm wearing.by TONIKAKU AKARUI YASUMURA (とにかく明るい安村・英語バージョン)






・全部やってみるよ。


・これをネットで急速に広げる必要があるな。


・学校や警察の近くでこれをやってはダメだよ。


・ポーズを取った後の安心させるところがすごく気に入ったよ。素っ裸の男なんて身に着たくないからね。


・ちょっと心配になってきちゃった。


・自分のインスタグラムに新たに投稿するいいアイデアだよ!


・これまではアメリカ人だったけど、今は素っ裸のアメリカ人だ。


・うそだろと思ったけど穿いていてくれて助かったよ。


・ワイルドだね、気に入ったよ。


・子供たちの遊び場でこれをやってみたよ。


・素っ裸のスパイダーマンがこれをやっているのが想像できないな。


・安心してください、俺は裸だ・・・。


・どうして俺はパンツを穿いてスパイダーマンの真似をしている太ったアジア人を見ているんだ?


・バックグラウンドで流れている歌は何なんだろう?


・彼は何を穿いているのかは言ってないよな。


・隠れるだけ太ってさえいれば、どのポーズも服を脱いでできるよ。


・彼は穿いているかもしれないけど・・・俺は穿いていないよ。


・あ、安心してくださいって、なぜ?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加