今回はスイートポテトについてです。
秋の味覚であるサツマイモを使った日本の洋菓子になります。
Sweet Potato (Thanksgiving Dessert Recipe)







・作っているところではたくさん変化するんだけど、出来上がりは、元のサツマイモとほぼ同じだ。


・すごく美味しそうだけど、作業もすごく多いな。


・サツマイモをより甘くする作り方というような感じだな。


・台湾でこのデザートを食べたけど、すごく美味しかった。大好きだよ!


・卵を白身と黄身に分けているところがシンプルで素晴らしいと思うよ。


・初めてこの動画を見たけど、これがすでに数年経過しているなんて思わなかったよ。このまま続けてね!


・電子レンジを使わない方法ってないの?


・最初のところで電子レンジを使う代わりにサツマイモを蒸したり焼いたりしていいの?


・ほんの少し手を加えて作っている最中だよ。ジャガイモを使って、そこに加糖練乳とバニラ、卵の黄身を入れたんだ。今、オーブンの中だけど、上手くいってくれればいいけど。私に幸運を。


・日本人ってアメリカ人よりも感謝祭の料理を上手に作るよね。


・料理学校の試験で作ったことがあるんだ。そのときの先生は最高だと言ってくれたし、他の先生たちにも味見をさせていたね。


・今回のエピソードの見た目と音が90年代に撮影したような感じがするよ。


・数週間前にお菓子として作ってコーヒーと一緒に食べたけど、美味しかったね。また絶対に作ってみるよ。


・助けて!何を間違えたんだろう?どれだけ詰め込んでも、きちんとした形として固まらないよ。マッシュポテトのような感じだし・・・。


・パパはこれは嫌いだろうね・・・野菜類をデザートにするべきでないと思っているし。私はすごく美味しそうに思うけどね。


・電子レンジにアルミホイルを使っているの?日本の技術は、はるか先に行っているな!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加