今回はレクサスについてです。
実物と同じサイズで段ボールで作り、実際に走ることができます。
Lexus - Making the Origami Inspired Car






翻訳元
Out of the box:Lexus Creates Full-Size,Drivable Cardboard Is Sedan


・オプションに灰皿はないの?


・あの車に乗る衝突ダミーにはなりたくないね。


・普通のレクサスのISと同じくらい面白くないな。


・段ボールでできたレクサスのIS?どれくらい軽いの?


・雨が降らなければいいけど。


・それってエアコンがないってことだよね・・・いらないな。


・それで、1度でもぶつけたら?なんてことに・・・。


・子供がその車にフィンガーペイントするまでは素晴らしいんだけど・・・。


・洗車機に通さないでくれよ。


・本物のレクサスよりもいいよな。


・ヘッドライトの部分がトヨタが作ったものよりも段ボール製のほうがいいように見えるのは俺だけか?


・水たまりを避けないとね!


・この車にプレミアムをつけて保険を上げたほうがいいね。


・衝突安全性はどれくらいあるの?それに暖房シートもあるの?


・本物のように見えてしまうけど、段ボールなんだよね。


・寒くなったり立ち往生したら、燃やすことができるよね!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加