今回はドラムについてです。
動画ではドラマーの川口千里さんが日本代表の新ユニホームを着てドラムを披露しています。
頑張れニッポン!を新ユニ着て叩いてみた。 Drumming for the Japan National Football Team






・彼女のフットワークは見ていて気に入ったけど、ちょっと目まいが。それでも素晴らしかったよ。


・武術の猛威だな。


・ワールドカップで日本チームを見るのを楽しみにしているよ。頑張って幸運を祈るよ。ブラジルより。


・動きで酔いそうだ。


・素晴らしいアーティストだよ。演奏を見るのが大好きさ。彼女の才能で素晴らしいところは、どんな音楽でも演奏できるというところだよね。


・激しくドラムを叩いて演奏すると腕にかなりのダメージを与えると聞いたんだけど。


・この技術は本物だ。


・毎回見ていて驚いてしまうよ。


・ドラミングモンスターだよ!


・勉強そっちのけでたゆまぬ練習をしてるのとは思うけど、遺伝子的なものがあるのかなと思ってしまうよ。すごく上手だからね。


・素晴らしい演奏なんだけど、ドラムのミックスの音がひどく聞こえるよ。


・シンバルをものすごく怒った顔で見ていたよ。


・この素晴らしいパフォーマンスをダメだと評価しているバカは誰だ?


・俺のテンポではないな。


・誰かこのソロのシートミュージックを持っている?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加