今回は外国人旅行者についてです。
2015年1月から10月までの訪日外国人旅行者数が1631万6900人となり年間の過去最高を更新しました。
翻訳元
Record 16.3 mil foreigners visited Japan as of Oct 31


・京都に行ったときは、そこに住むつもりだよ。


・それでも不景気であるんだよね。


・俺もその中の1人だよ。


・清潔さもあり規律もあるから日本が大好き。


・世界スカウトジャンボリーが開催され世界中から29,000人集まったよね。


・今年、2回日本に行ったよ!


・今年、10回くらい行ったし、もっと行って日本でお金を使いたいよ。


・最高の国だからな。


・今年の7月に行って、日本に惚れ込んでしまったわ。これまでの行った最高の旅行の1つだったわ!またすぐに日本に行くわ。


・最も安全な国だからね。お金を出すだけの価値があるのは言うまでもないけど・・・。


・日本の空港は入国審査の職員を増やす必要があるよ。日本にたくさんの外国人が来ているのに、たった4人しかいないしね。日本に入国するのに3時間かかったし。もっと職員を増やしてくれることを望むよ。


・この数字は正確なのかな?中国人旅行者が殺到しただけではないの?


・日本が恋しいな・・・戻りたい。


・記録更新とはすごいな。日本の人気を表しているね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加