今回はカレーうどんについてです。
うどんにカレーをかけたものですが、だし汁にカレー粉を加えたものなど種類が多いです。
How to make Curry Udon Noodle with Mochi マジ美味カレーうどん





・カレールーって日本のものなんだ・・・。カレー粉やペーストはあるんだけどね。カレーペーストはかなり似ているとは思うけど。


・これはすごく食欲が湧いてくるよ。食べたい!


・このカレールーがほしいなあ。チョコレートのように見えるけど。


・前にだし汁を入れずに作ったことがあって、そのときはカレーの中にサツマイモを混ぜて作ったわ。美味しかったよ。食べているところを見ていると、よだれが垂れてきたわ。


・私の住んでいるところでは材料は買えないわ。寿司を買うのにも車で2時間かかるのに。


・すごくクールな料理だわ!こんなふうにカレーとうどんを料理するのは見たことがないわ。


・カレーが大好きだから、これも美味しそうだよ。作ってみたいなあ!


・僕にも作れると思ったよ!シンプルだし、実際に僕の住んでいる州で材料を見つけることができるし!


・カレールーの代わりに味噌を使うことができるの?


・めっちゃ美味しそう。カレールーを見つけることができたら、作ってみるよ。


・明日、カレーうどんを作って食べたくなってきたよ。ちょっと違った作り方になるだろうけど、きっと美味しくなると思うよ。


・かつお節が見つからなかったら、たくさんのアメリカのスーパーで手に入る燻製のミナミダラを代用することができると思うよ。


・すごく美味しそうだ!けど、カレーの香辛料って辛いの?たくさんの香辛料が混ざっているというのは知っているけど、辛さで料理の味が台無しになるのが嫌だからね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加