今回は日本の安全についてです。
記事では日本が安全だという要素を10個紹介しています。

↓↓↓
10 factors that make Japan a safe country
翻訳元
Just what is it about Japan that makes it so safe?


・善良な市民の行動と意識だよ。


・アメリカになってもらいたい私の夢ではあるけど、こういうのは絶対にならないよな。アメリカ人は拳銃が大好きだからさ。


・良い移民と悪い移民がいるから、最後の要素に関係があるわね。


・やくざのことは言及していないね。日本の犯罪の低さの理由の1つには組織犯罪がとても大きく、深刻な問題になっているからね。もちろん、日本は最高のところだし、日本の文化や人たちが大好きだけど、そういう問題も同様にあるということだよ。


・公共の場での静けさが恋しいな。日本は本当に素晴らしいところだよ。警察が強盗を捕まえるための手がかりとしてコンビニの店員がオレンジボールを投げるということを言っていないのには驚いたよ。


・5個目の要素はもちろんそうだけど、10個目の要素は残念なところがあるよ。


・フランスは安全だったと言っていたな・・・。


・最初、交番にある文字をコーラン(KORAN)と読んでしまったよ。もちろん交番(KOBAN)なんだけどね。面白い間違いだったけど。


・ISISのような残忍で狂った連中からでも安全?


・移民制限の政策には同感だよ!特にヨーロッパでは最近テロリストが攻撃しているからね。パリからは何か言ってきたか?


・日本は70年間、どこからも侵略されていないからね!


・泥棒や殺人、人種差別などは世界中どこにでもあるけど、それでも日本はアメリカよりもはるかにマシだよ。


・正直、安全な国はそれほどないよな。実際のところ日本は、自然そのものが危ないから、最も危険な国の1つだよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加