今回はトイレットペーパーについてです。
静岡県沼津市にあるラトーナマーケティングというデザイン会社が考案しました。
翻訳元
Fruity toilet paper

This fun and fruity toilet paper looks good enough to eat


・フルーツトイレットペーパーを手に入れて使ってみたいわ!すごくクールだわ。


・いいね。フルーツトイレットペーパー気に入ったわ。すごくかわいいし。


・これって本当かよ?!


・日本だけだよな。


・足元の側にあるとフルーツだと思ってしまうよ。


・俺のために買ってくれ。


・これを作ったやつは天才だよ。


・お尻を拭くためのトイレ用フルーツか。


・白いトイレットペーパーに果物柄の装飾をラッピングしたものだよね。


・わさび風味のトイレットペーパーを作った方がいいね。


・とても面白いよ。


・気持ち悪い。


・トイレ用ではなくキッチン用にしたほうがいいよな・・・ちょっとこぼしたものを拭くにはいいとは思うけど。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加