今回はヤフー検索についてです。
テレビ番組「世にも奇妙な物語」の25周年企画なのですが、そのことについて多くのコメントがあります。
翻訳元
Do Not Search "Gagababa" On Yahoo Japan Or Scary Things Would Happen


・日中にやってみたんだけど、それでも怖かったよ。


・大きな音を出しながら、画面の前で黒い影の男が手を振っているだけだよね。


・コメントしている99%の人は怖いと思っていて、残りは理解できなかっただろうな。僕もそうだけど。


・単なる番宣じゃないか。


・不気味な音が流れるよ。後でやってみな!


・見てしまって後悔したよ。これから寝るのに!


・これをやった後に日本に行かないほうがいいな。


・検索してみたけど、本当に怖いことが起きたぞ。これから寝るよ・・・片目を開けたままでね。


・死ぬほど怖かったよ。


・見事なものが表れたよ!気に入った!


・入力してみたけど、何も起きなかった。


・この言葉にどんな意味があるんだろうと思ったけど。


・やってみたいけど、やってみたくないような・・・けど、やってみたい。


・俺も含めて寝る前に、このことをやるやつらはいいね!


・やってみたけど、恐ろしいぞ!


・インターネット上で“やるなよ”ということは“やれ”ということだからな・・・。


・危うくヘッドホンを壊しそうになったよ。日本人ってすごく変。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加