今回はお子様ランチについてです。
子供のときに誰もが1度は食べたことがあるメニューになります。
How to make Okosama Lunch お子様ランチみたいなやつ






・ご飯にハチミツ?やったことがないな。味わったことのない新しい味かな。


・お子様セットの日本版のようなものかな?


・ミックスベジタブルを見たとき、ガムドロップかと思ってしまったよ・・・。


・子供のとき、母がいつも僕のためにお子様ランチを注文して食べたのを覚えているよ。思い出すなあ。


・最初、お子様でなくオカマって言ったのかと思ったよ。


・30歳だけど日本でお子様ランチを注文したよ。それでも美味しかった。


・すごく小さい炊飯器だな!


・お子様ランチを食べたけど、美味しかったわ。子供の頃に戻ったような気がしたよ。


・かなり作るのに時間がかかっているように見えるけど。


・炊飯器を手に入れたときにいつかお子様ランチを作るよ。


・お子様ランチ食べてみたいな。美味しそうだからね。ブラジルより。


・ミックスベジタブルがキャンディーのように見えるよ。もしハロウィンでお子様ランチを出したら、それほど太った子供たちがいなくなるかも。


・子供たちにおもちゃをあげるなんてすごくいいね。


・お子様ではないんだけど、日本に行ってお子様ランチを注文するのって変かな?すっごく美味しそうだからさ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加