今回は石川さゆりの曲「津軽海峡・冬景色」についてです。
石川さゆりの代表曲の1つで、冬の定番演歌になります。
108 石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
(コメントは関連動画からも取り寄せています→津軽海峡・冬景色






・この歌、気に入っいるわ・・・。


・素晴らしい歌声の持ち主だ!


・この歌を聴いてすごく大好きになったよ。


・ああ~ってところを聴いたとき鳥肌が立ってしまうよ。


・きっと魔法先生ネギまのフェイタスのおかげで、この歌が認知されたとだと思うわ。


・コメント欄にフェイタスってあるけど誰?桜木花道が悲しんでいるときに流れている音楽を探してここに来たんだけど。


・石川さんの歌を聴きたくてこの動画を見に来たんだ。最高の演歌歌手の1人だよ。


・彼女の音楽をもっと聴きたくて、この動画のところに来たよ。


・自分の葬式の時のこれを流してもらうよ。


・素敵な歌と歌詞だよ。


・演歌が好きで時々聴いているんだけど、アンジェラ・アキがカバーしているこの歌が大好きで、ここに来たんだ。オリジナルを聴きたかったからね。


・だんだん年を取ってきているけど、彼女の表現する感情は素晴らしいよ・・・すごく美しいし。


・この歌と全く同じの台湾語バージョンがあるよ・・・子供の頃が懐かしい。


・素晴らしいメロディーだ。


・彼女の歌声は天国から聞こえてくるエコーのようだ。素晴らしいと思うよ!


・すごい歌のテクニックだ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加