今回はニホンザルについてです。
記事では地獄谷野猿公苑にいる野生のニホンザルが温泉で温まっている姿が紹介されています。

↓↓↓
Monkeying around in Yamanouchi
翻訳元
As temperatures drop throughout Japan, the country’s famous Snow Monkeys head to the hot springs.


・私よりも人生楽しんでいるわ。


・どうやって温泉から出た後、寒くならずに体を温め続けるだろう・・・。


・お猿さんたちが羨ましい。楽しい時間を過ごしているように見えるし。


・女王とその子供たちが温泉に入っているだよ。自然界の厳しい階級さ。


・その場所で写真を撮ってみたいなあ。


・温泉に入り終わってから、どうやって乾かすんだろう?冬の時期だと酷い風邪にならないのかな?


・すごく幸せそうに見えるわ!


・来月そこに行くのを楽しみにしているよ。


・運をすべて持っている猿がいるんだな。


・猿は水が怖いから、水を飲むのにも目を閉じて飲んでいるというのを知っているんだけど、これを見ると逆だよね。


・猿でさえも自然を満喫するんだな・・・。


・ここの猿たちは世界で一番幸せな猿の1つだろうな・・・。


・温泉に入っていたときに、猿が温泉に入ってきて囲まれたわ!


・アメリカに戻って来たんだけど、お風呂に入りたくなってきた。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加