今回は日本の食べ物についてです。
動画では動画主が変わった食べ物だと思っているものが4つ紹介されています。
(食べ物はうなぎの蒲焼、馬肉、鶏の軟骨、生の鶏肉)
4 Unusual Must Try Japanese Foods





・昆虫を食べてみたいかな・・・。


・日本に行ったことはないけど、ロスアンゼルスは小さな東京みたいなもので、トンカツやラーメン、たこ焼きやしゃぶしゃぶを食べたことがあるよ。日本で神戸牛を食べてみる予定はあるの?


・日本にいたときにホヤを食べたけど、これまで食べた中で唯一、ものすごく気持ち悪かったね。


・お腹が空きすぎて悲鳴をあげているけど、こういうのは食べれないな。


・それほど変わったものではないだろうけど、納豆についてはどう思っているの?


・生の馬肉は食べたことがないし食べたいとも思わないけど、火を通した馬肉は食べたことがあるよ。かなり美味しいよね。


・ゴマ油で生の牛肉のレバーを食べたけど、悪くはなかったね。けど、頭の中で間違っているよと言っているんだ。あと甘唐辛子で軽く火を通した牛の動脈の部分を食べたことがあるよ。もう食べることはないだろうけど、食べることができてハッピーだったよ。


・馬肉はベルギーやフランスでとても人気があるよ。牛肉のほうが好きだけど、馬肉はステーキのように料理して食べられるよ。


・日本で食べた1番変わった食べ物は白子だよ。白子、食べてみた?


・日本で鶏ハツを食べてみたけど、美味しかったよ!


・日本で偶然、鶏の軟骨を注文したんだ。好きにはなれなかったけど、全部食べたよ。


・ウナギを食べてみたいよ。ウナギは大好きな寿司のネタの1つだからね。どれだけ美味しいのか想像できちゃうよ。


・イギリス人は美味しい食べ物は何なのかわかっていないからね。イギリス料理は大したことないし。旅行した中での最高の料理はクロアチアで、次はイタリアの北部かな。


・ドイツにも馬肉があるけど、食べたいとは思わないんだよな。たくさんの寿司を食べてしまうと吐き気がするからね。きちんとした種類の生の魚だけ食べるよ・・・。


・少し生きたままの魚を寿司のネタになって、それを口の中に入れて食べたのを覚えているよ。


・ふぐってどうなの?食べているところを見てみたいなあ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加