今回は和式トイレについてです。
以前トイレにおける海外の反応では洋式だったので、和式のほうをやってみました。
Japanese TOILET!






・床の小便が乾いているの見てみろよ!



・トイレをまたいでしゃがむんだな。



・初めて日本のトイレを見たのは「シェンムー」の中のゲームだった。



・うんちをするにはこのほうが明らかに自然で健康的だよ。



・アフガニスタンと同じ型のトイレだよ。実際に、そのポジションで排便するほうがより簡単だと思うよ。



・実際にしゃがみながら排便するのはすごく健康的だよ。調べてみなさい。



・大便するには最も快適だよ。



・バックパックで旅行しているとき、何度も使ったよ。



・清潔でないと思うんだけど。



・今まで間違った方法で和式トイレを使っていたよ。



・少なくとも、汚いトイレシートに座る心配をする必要はないだろうね。



・家に着くまで我慢すると思う。



・日本のトイレではないよ。ロシアの標準のトイレだよ。



・正直、日本はお尻を洗ったり乾かしたりするハイテクなトイレがあると思う。



・ルーマニアのトイレで排便したくないだろうね。地面に小さな穴があるだけなんだけど、ゴルフホールのような感じなんだよ。もしパンツを汚したくなかったら、最初の1回で穴に命中させないといけないよ。



・森の中で排便をしたほうがましだと思う。



・すべての日本のトイレは和式トイレではないよ。毎年、家族に会うために日本に行くけど、使わないよ。



・説明がヘンタイだな。



・下痢をしている間は危険だな。






載せなかったですが、コメントとして多かったのが「実際に排便してみて」といったものでした。
さすがにそれは・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加