今回はスマホについてです。
12月11日に京セラが世界で初めてハンドソープで洗えるスマートフォンを販売します。




翻訳元
KDDI to launch world’s first washable smartphone


・人魚姫がこのスマホを気に入るよ。


・清潔なスマホにしたいから、ちょっとほしいかも。


・海外版もあればいいけど。


・洗濯機の中に入れてテストしたのか?もしそうなら、洗濯している時に、その中にいれるけどね。


・自分のXperia Zですでにやっているんだけど。


・俺の友達が海でダイビングした後にソニーのXperia 3を石鹸で洗っていたよ。


・日本の携帯は防水加工しているよね。


・日本人はいつも細菌で病気にならない国民でナンバー1だよ。手洗いできるんだな。


・科学技術が素晴らしいし、発明もすごすぎる。


・いつ南アフリカで発売になるかな。


・KDDIは過去1年、スマホをあまり生産していなかったからね。iPhone以外の市場から魅力を引きつけたいのなら、今年、販売して、それほど生産していない素晴らしいスマホに投資する必要があるね。


・トイレの中に落としても大丈夫かな?落としたことのある女性を何人か知っているんだよね。


・ほぼ3年くらいXperia Zを洗っているよ。


・スマホを洗う必要はないよね。自分の手を洗えばいいし。それかアルコール消毒をしたティッシュを使えばいいよ。


・防水加工した携帯を持っていたよ。ゼリーをこぼして汚れたときには洗っていたな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加