KDDIの洗えるスマホに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KDDIの洗えるスマホに対する海外の反応

  •  投稿日:2015-12-07
  •  カテゴリ:道具
今回はスマホについてです。
12月11日に京セラが世界で初めてハンドソープで洗えるスマートフォンを販売します。




翻訳元
KDDI to launch world’s first washable smartphone


・人魚姫がこのスマホを気に入るよ。


・清潔なスマホにしたいから、ちょっとほしいかも。


・海外版もあればいいけど。


・洗濯機の中に入れてテストしたのか?もしそうなら、洗濯している時に、その中にいれるけどね。


・自分のXperia Zですでにやっているんだけど。


・俺の友達が海でダイビングした後にソニーのXperia 3を石鹸で洗っていたよ。


・日本の携帯は防水加工しているよね。


・日本人はいつも細菌で病気にならない国民でナンバー1だよ。手洗いできるんだな。


・科学技術が素晴らしいし、発明もすごすぎる。


・いつ南アフリカで発売になるかな。


・KDDIは過去1年、スマホをあまり生産していなかったからね。iPhone以外の市場から魅力を引きつけたいのなら、今年、販売して、それほど生産していない素晴らしいスマホに投資する必要があるね。


・トイレの中に落としても大丈夫かな?落としたことのある女性を何人か知っているんだよね。


・ほぼ3年くらいXperia Zを洗っているよ。


・スマホを洗う必要はないよね。自分の手を洗えばいいし。それかアルコール消毒をしたティッシュを使えばいいよ。


・防水加工した携帯を持っていたよ。ゼリーをこぼして汚れたときには洗っていたな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (6)

Z3を毎日ミューズで洗ってるわ
URL 2015-12-07 23:38

界面活性剤は浸透力が強いからパッキンの隙間から入る可能性があるから、防水でも「洗剤付けちゃダメ」ってなっているんだよな。
防水の機器でも洗剤で洗ったら多分保証は利かない。
これはパッキン強くしたのか二重にするなどしたのか、何かしら普通のよりは対策取っているんだろう。
URL 2015-12-08 03:45

アルコールに弱い樹脂もあるから使っちゃダメ。
ぱりんぱりんにヒビ入ってあっというまにぼろぼろになるよ。
URL 2015-12-08 05:49

kyoceraならアメリカで出してる耐水Hydroシリーズでええんやないの?
     URL 2015-12-08 12:07

俺のギャラクシーは時々5,60℃くらいになるんだ。機種変するから目玉焼きが作れないか今度やってみる。

追って報告する。
URL 2015-12-08 21:28

GALAXY低温調理できるんだwかっこいいw
URL 2015-12-09 14:54

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。