今回はフィギュアスケートについてです。
スペインのバルセロナで行われているグランプリファイナルで羽生結弦選手がショートプログラムで11月のNHK杯で自身の出した世界歴代最高得点を更新する110・95点をマークしました。
B.ESP. Yuzuru HANYU 羽生結弦 SP - 2015 Grand Prix Final






・まさに驚異的だよ!NHK杯のときよりも良いとはね。結弦は信じられないくらい素晴らしいよ。21歳の誕生日を世界新記録で祝えたし。おめでとう!


・1つの芸術だよ。


・日本から離れていたけど、どの場所でスケートしても関係ないことを証明したね。


・大げさだけど、この世の物とは思えないよ。イギリスの叔父たちと見ていたけど、もはや言葉もなかったね。圧倒的だったからね。


・結弦はまたやってくれたね!ただただ衝撃的で言葉も出ないよ。結弦はきっとフィギュアスケート歴史上の王者、伝説、神とかそういったものだよね。


・すごく美しく、スピードもあって力強いよ!彼は世界王者だよ!


・バルセロナではなく日本でやっているかのように思ってしまうよ。それはともかく、ユズだけが地球レベルを超えているよ!この大きな大会でプレッシャーを感じているのかどうかわからないけど、たぶん、ないだろうね。スゴイ。


・ちょっと・・・マジかよ。間違いなく人間なのか?少なくとも男子フィギュアスケーター史上の中でトップ5に入るよ。


・また記録を更新したね!自分たちができることは、褒めることくらいだよ。誰も彼に勝つことはできないだろうし・・・。やること全てが美しいし完璧すぎるから、最高傑作だよ。彼がやることはもはや人間がやることではないだろうし。自分自身にだけでなく、歴史全体と未来のフィギュアスケートにも挑戦しているしね。すごい挑戦者だし、伝説だよ。


・やること全てにおいて、自信たっぷりだよね!見ていてすごく素晴らしかった!羽生結弦は世界で最高だ。


・ハビエルに19点差をつけているから、この大会、間違いなくチャンピオンになるだろう!


・華やかでユニークですごいスケーターだよ。それに加えて全部が美しいよ!


・このスポーツでは、彼は非合法な存在だよ!誰も彼に勝つことはできないよ。ものすごく素晴らしい。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加