今回は餃子についてです。
浜松餃子なのですが、ものすごく小さく作っています。
Mini Food Dumplings 食べれるミニチュア浜松餃子






・ミニチュアの料理を作っているところが見れて大満足だわ。すごくミニの卵料理を作ってみたくなってきた。


・ものすごくカワイイ餃子だわ!


・もはや餃子に見えないんだけど。


・アリ用の餃子だね!それにあの小さなビールも!


・あの大きさなら餃子と1400杯のビールを注文するよ


・こんな小さな餃子を見たことがないわ!


・この大きさなら2000個注文するよ。お金は取るのかな?


・こういう食事を与えるような小さな家の中に小人がいるの?


・99%の確率で、これが普通のサイズで、撮影者が巨人なだけなんだよ。


・普通サイズの餃子さえ作ることができないのに。


・デブにはこの量は不十分だわ。


・どこでそんな小さなジョッキを手に入れたんだ?


・ハムスターが出てくるところを待っていたんだけど。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加