今回はフィギュアスケートについてです。
羽生結弦選手がショートプログラムに続き、フリーでも世界歴代最高得点の219・48点をマークし、合計330・43点の世界記録を更新して、グランプリファイナル3連覇しました。
B.ESP. Yuzuru HANYU 羽生結弦 FS - 2015 Grand Prix Final






・言葉が見つからないよ。この経験をさせてくれてありがとう!


・羽生結弦に変装した神に違いないな・・・。


・2週間前のHNK杯で出た世界記録を破ることができる人はいないと思っていたけど、間違っていたよ。結弦自身が破ったね。パフォーマンスもHNK杯のときよりもさらに良かったし。4回転3回入れて、その内1回は後半で、さらに完璧な3回転ジャンプだったしね。技術点は120点を超えて、合計で330点の壁を破ったし。すごく感情的になり過ぎて涙さえも出てこなかったよ。こういう演技を見せてくれたありがとう。


・並外れというか、ずば抜けた選手だよ。天才だし素晴らしい。


・おめでとう、結弦!またやってくれたね!最高にワクワクさせてくれて忘れられない時間をありがとう!


・男子フリーの試合をやったんだね。最高のスケートを見れてハッピーさ。それにユズの素晴らしいパフォーマンスで試合を閉めたからね。すごい才能を見せてくれたし、涙目になりながら見ていたよ。


・音楽のピッチがちょっと上がっていると思うのは自分だけかな?NHK杯のときとは少し違うように思えるけど・・・。


・この音楽がものすごく最高さ!羽生は単純に素晴らしいよ。今年は全てにおいて物事が上手くいっているように思えるね。


・言葉もないね!彼は本当に人間なの?ユズには不可能なことは何もないね、本当に何もね!すでに完璧だと思っていたNHK杯の得点をどうやって伸ばすことができたんだろう?この世のものとは思えないくらい素晴らしいし、3つの世界記録を更新したしね!ユズは伝説だし、誰も疑いようがないよ!史上最大のフィギュアスケーターさ!


・2週間前は疑っていたけど・・・今はそんなのないよ。彼は男子最高のスケーターさ。


・彼が世界新記録を作るのに慣れてきてしまったから、驚かなくなってきたな。こういうのができる唯一の選手だしね。


・最近の日本は景気が後退しているけど。結弦は得点を何度も増やし続けているよね。


・彼はほぼ完ぺきな人間だな。


・羽生結弦はフィギュアスケート界の神だ。最高のフィギュアスケーターだ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加