今回は赤ちゃんおにぎりについてです。
赤ちゃんの顔を三角形で包み込み、おにぎりの様な顔にしています。




翻訳元
There’s a trend in Japan where you squish your baby’s face called “Rice Ball Babies”


・可愛さを超えてしまったよ。


・これは日本のトレンドではないよ。それどころか本物のキャベツ畑人形の作り方さ。


・これをやられたから自分の顔が丸くなったんだな。


・いつか自分の赤ちゃんにやってみるわ。


・これって可愛いというよりは不安にさせてしまうと思うけど・・・僕が変なのか?


・日本は本当に可愛いか、かなり変わっているかのどちらかだよね。その中間がないし。


・日本人は赤ちゃんの時でも可愛いよね。


・北米だと幼児虐待で捕まるだろうね。


・赤ちゃんにこれをやろうと思ってはダメだよ!


・良くないことだよ。赤ちゃんの小さな骨は柔らかくて、まだ形成途中でもあるのだし。


・可愛くないよ・・・ビビらせているよ。


・これって変わった形での幼児虐待で間違いないと思うよ・・・。


・絶対にこんなことを私の赤ちゃんの顔にしないよ!


・シャキール・オニールにこれを俺にやってほしいのよ。


・どうやって写真のように両手を使って可愛らしい赤ちゃんおにぎりの顔を作ったんだと思うんだけど。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加