今回はシーフードドリアについてです。
ご飯の上に魚介類をのせ、ホワイトソースをかけて焼いた日本発祥の料理になります。
Seafood Doria Recipe シーフードドリア 作り方 レシピ






・クラムチャウダーのようだな。


・あまり味気がないからドリアはそれほど好きではないけど、この料理を見て心が変わったよ!僕の家族はたぶん、たくさんケチャップを入れてたべるだろうけど。


・アメリカの寿司店で普通に売っているシーフードダイナマイトのように見えるよ。


・イカとエビをシーフードドリアの中に入れるの?


・ドリアは大好きな日本料理の1つだよ。エビやグラタンも好きだしね。


・オーブントースターの代わりに普通のオーブンでドリアを作ることができるの?


・夕食に作ってみたわ。マッシュルームがなかったから、赤ピーマンとエノキタケを使ったんだけど、美味しかったよ。


・ホワイトソースを使った料理の中で完璧な料理になったわ。


・東京ディズニーランドで食べたけど美味かったよ!作り方を知ることができて、お家で作ることができるわ。


・美味しそうだったから今日作ってみたけど、予想以上に良かったよ。夫とは今、離れて生活しているけど、クリーム系の料理が好きだから絶対に気に入ってくれるわ。この料理を新しい夕食のレギュラーメニューにするとメッセージを送ったわ。


・たくさんのアジアのレストランで注文できるよね。


・個人的にはモッツアレラチーズを使うよ。


・すごいよ!冬の寒い日に食べるのは最高だろうね!


・パスタにかけても美味しそうだと思うけど・・・今、お腹が空いたよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加