今回は日本の観光についてです。
「日本はどのようにすればもっと観光客に優しい国になれるか?」という質問に対して様々なコメントをしています。
翻訳元
How can Japan become more tourist-friendly? Any suggestions?


・小さなことだけど、タトゥーの入っているやくざと関係ない観光客が温泉に入れることを認めることだわ。


・ビザなしで行けること!


・日本はずっと観光客に優しい国だから、改善するようなところが何も見つからないよ。


・もっと簡単にビザカードを利用できるようにしてほしい。


・何も変える必要がないよ。魅力的なんだし。


・バス路線がもっと英語で利用できれば。どのバス停で立つ必要があるのかわからなかったし。


・日本は100%観光客に優しいさ。全く変える必要がないね!すごく日本が恋しいよ!


・街の中にWiFiがあることと、英語の理解かな。


・気楽に自転車を借りて駐輪することができれば。


・さらに可能なのか?日本はすでに世界の中で観光客に優しい国の1つなのに。


・広く英語が使われていることが絶対だと思うよ。


・馬鹿げた質問だ。多くの国は日本から観光客に優しくするやり方を学びたいのに。


・航空料金をもっと安くすること。


・海外で利用できるATM。


・ホテルの料金を下げれば、日本に行くよ。


・外国人がもっと日本の文化を尊重すればいいと思うよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加