今回は風土ローブについてです。
旅するパーカーをコンセプトに誕生した風土ローブが紹介されています。
翻訳元
Samurai hoodies are a bushido blend of old-school style and modern fashion 【Photos】

Samurai hoodies are a bushido blend of old-school style and modern fashion


・良さそうだけど、お値段が・・・。財布が泣くよ。


・それだけの価値があってほしいと思うよ。


・415ドルって面白い冗談だな。


・マジでクールだ。半額なら1着絶対に買うんだけど、今のところ高過ぎるよ。


・今売っているものよりもたくさん作ることができれば、より安くなるだろうけどね。


・これ素晴らしいよ!こういうデザインが大好き!


・間違いなく仮面ライダーゴーストを見過ぎている人がいるね。


・日本オタクのようだし、注文するよ。


・アニメのエキスパートたちだけのものだな。


・ライトセイバーがあれば最高だな。


・日本の文化のものなら恥ずかしくないね。イイネ!


・アサシングリードファンたちも気に入るだろうね・・・。


・ルーク・スカイウォーカーがこの中にある1着を着ていたよ。


・このパーカーを見るとスターウォーズのことを誰もが思い出すと思うけど・・・クワイ=ガン・ジンやダース・モール系統かな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加