今回はエビチリについてです。
中華料理人の陳建民が日本人向けに開発した日本発祥の中華料理になります。
How to Make Ebi Chili (Chile Prawns/Shrimp) Recipe






・すごいよ。食欲が湧いてくるし。あとはご飯が必要だな!


・白いご飯に最高だね!


・ずっとこの料理を作ってみたかったんだけど、作り方がわからなかったんだ。


・すごくシンプルで美味しそう!


・すげー美味そう!昨日、エビカツを作ったんだけど、エビが残っているから、これを作ることができる!


・すごく食欲がそそるよ。エビと辛いもの大好き!


・マレーシアでは、この種類の料理のことをサンバル・マサク・ウダンって言うよ。


・豆板醤を入れずに作ってみたんだ。動画と同じように美味しければいいけど。


・このソースはチキンにかけても合うかな?


・すごく熱いのか?


・素晴らしい!作ってみたけど、レストランで食べたものと同じような味になったよ。


・両親のために弁当の中に入れることができるのかどうか知りたかったわ・・・。


・すごくいいよ!おにぎりの具材として使ったんだけど、大成功だったよ。


・エビを沸騰したお湯の中に入れただけなんだけど。


・この料理が好きすぎてヤバい!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加