今回は日本の職場についてです。
翻訳元にはタイトルと画像しかないのですが、生産性を高める方法として、職場に猫がいます。
(ちなみこの会社は東京にあるファーレイ株式会社です。)
翻訳元
This Japanese Company Found The Most "Purrfect" Way To Improve Productivity

Great idea! But I don't think I will be getting any work done...


・気が散りやすくなるな。


・猫がいることで従業員たちの士気を高めるということは証明されているよ。


・猫の毛があちこち飛び散る。


・猫アレルギーだったらどうするんだ?


・周りに猫がいると仕事を終わらせられないよ。


・仕事場が猫のおしっこのように臭っていたら、一生懸命に働くよ。そうすれば、すぐにその場を去ることができるからね。


・たくさん猫がいるということは、それだけたくさんお金もあるということだな。


・この中の猫の1匹がパソコンの上でおしっこするだろうね。


・ストレス発散になるのかも。猫がどう生産性を高めてくれるのかわからないけど。猫がキーボードの上に座られると、仕事の邪魔になるし。


・俺のところは生産性が5倍に上がったぞ。


・このアイデアは気に入ったよ。猫は素晴らしいからね。


・仕事場に猫がいるなんて天国のようだわ。


・日本では猫が崇拝されているんだな。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加