今回はロゴについてです。
2016年5月に行われる伊勢志摩サミットのロゴマークが決まりました。

↓↓↓
2016 G-7 summit logo



・これって桜の花びら?とてもいいね。


・とても素敵な作品だ。


・最高のデザインだよ。


・どれくらいの賞金が支払われるのかな?たぶん彼女なら完璧なオリジナルのオリンピックロゴも作ることができそうだけど。


・本当にとても素敵だわ。東京オリンピックのロゴのデザインもできるかも。


・いいね。国が平和であることを望むよ。


・1人のアマチュアのグラフィックデザイナーなんだな。僕は学歴のないプロレベルの人に仕事をオファーするのをよく夢見るんだ。こういうことが存在して見れるのは素晴らしいよ。


・桜と海と日の出は日本の象徴だから彼女は使ったんだね。


・すごく酷いサミットに対して、こんなにも美しいロゴをとは・・・。


・2015年に行われたドイツのG7ではロゴに8万ユーロの費用がかかったんだよ。日本はどれくらいの費用かな?


・桜の花びらは5枚だけなんだけど、このデザインの円には適切に配置されていないね。文章もひどいし。


・文章が読みづらいけどローマ字だから、それほど気にしなかったんだな。


・日本は桜にこだわっているよな・・・それを使えば上手くいくだろうし、著作権侵害になることもほとんどないだろうし。
翻訳元
Japan picks high school student’s design for 2016 G-7 summit logo


Prime Minister Shinzo Abe claps during the presentation of Shiho Utsumiya's (L) design for the logo of the Ise-Shima G7 summit at the prime minister's official residence in Tokyo on Monday.
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加