今回はドッジボールについてです。
12歳以下の日本代表と香港代表の子供たちが試合をしています。




翻訳元
Asian Kid's Dodgeball Game Is Way More Hardcore Than You Expected



・ここに出ている子供たちは凶暴だな。


・ブラジルでも、いつもこういうようにやっていたよ。


・アニメ「サウスパーク」を思い出すよ。


・俺は「ハンターハンター」だと思ったな。


・このスポーツのプロリーグがあるの?


・僕が子供のときに実際にやっていたな。


・ネオジオでこのゲームをやっていて、かなり面白かったと思うよ。


・日本の子供たちが、どれだけ礼儀正しいのか見てみなよ。とてもよく見に付いているよ。相手チームの一人が怪我をして時でさえも、謝っているし。


・ポルトガル出身だけど、僕の国ではピオーリョ(piolho)って言うよ。


・思っていたよりもずっと激しいんだな!


・スターウォーズよりも見る価値があるよ。


・今の大人の僕たちよりも、子供たちのほうが上手いよな。


・日本のチームワークは正確だわ。


・ナンバー3と4の日本の選手が素晴らしい。


・最近の18歳の若者よりも、この子供たちのほうがタフだよ。・ここに出ている子供たちは凶暴だな。


・ブラジルでも、いつもこういうようにやっていたよ。


・アニメ「サウスパーク」を思い出すよ。


・俺は「ハンターハンター」だと思ったな。


・このスポーツのプロリーグがあるの?


・僕が子供のときに実際にやっていたな。


・ネオジオでこのゲームをやっていて、かなり面白かったと思うよ。


・日本の子供たちが、どれだけ礼儀正しいのか見てみなよ。とてもよく見に付いているよ。相手チームの一人が怪我をして時でさえも、謝っているし。


・ポルトガル出身だけど、僕の国ではピオーリョ(piolho)って言うよ。


・思っていたよりもずっと激しいんだな!


・スターウォーズよりも見る価値があるよ。


・今の大人の僕たちよりも、子供たちのほうが上手いよな。


・日本のチームワークは正確だわ。


・ナンバー3と4の日本の選手が素晴らしい。


・最近の18歳の若者よりも、この子供たちのほうがタフだよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加