今回はレミオロメンの曲「粉雪」についてです。
レミオロメンの代表曲1つで、冬の定番ソングになります。
Remioromen Konayuki レミオロメン 粉雪 480p
(コメントは関連動画からも取り寄せています→konayuki






・オリジナルが最高だね。


・3月9日と一緒のこの歌を繰り返し聴いているよ。


・お客さんがすごく真剣に聴いているから、きっと今にでも泣き出しそうだと思うよ。


・大好きな日本の歌だわ!


・15歳の時にドラマを見て、その影響を受けて医者になろうと決めたんだ。ドラマの彼女のように誰も苦しんでほしくないからね。今、大学1年の19歳だけど、年末までに医療の勉強を始めることができればいいなと思っているよ。


・この歌は1リットルの涙を見ていたから知っているよ。聴くたびにいつも泣きたくなるんだ。とても美しい歌だよ。


・完璧な歌と声だよ。


・この歌を聴くといろいろと思い出すよ。


・すごい歌だ!初めて聴いたのに感動したよ!


・こういう愛を期待したいよ。


・悲しさもあるけど、素晴らしい歌で良い歌詞だよ・・・お気に入りの歌の1つよ。


・何年経った後でもいまだにこの歌が大好き・・・最高のサントラだよ。


・たとえ言葉が全く理解できなくても、この歌はすごく感動するよ。


・毎回この歌を聴くたびに生活がめちゃくちゃになるんだよな。聴くのを止めればいいのに止められないんだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加