今回は肉うどんについてです。
うどんに肉を入れた料理ですが、肉の種類は牛肉や豚肉など好みや地域によって異なります。
How To Make Beef Udon (Recipe) 肉うどんの作り方(レシピ)






翻訳元
How to make a warm and filling Beef Udon Soup.


・これは今の僕のお腹に良さそうだな。


・フォーを作るよりも簡単そうだから作れそう。


・見た目も良さそうだし、味も最高に違いないな!


・私の国では魚のすり身団子が手に入らないわ。


・本物の日本料理がすごく簡単に作れたらいいのに。


・病気になってしまったから、この夜に食べたい。


・なんで何でも砂糖を入れるんだ?全然必要ないよ!砂糖を入れなければ、もっと美味しくなるしヘルシーにもなるだろう。


・すてきな料理だったわ・・・もやしを加えても美しい彩りになるよ。


・すごい量の塩と醤油だな。


・肉うどんは99%注文するような種類の料理だな。すごく簡単そうに作っているようだしね。品質の良い材料と見つけて作る必要があるな。


・冬の時期に体を温めるには完璧だね!


・三つ葉は日本の料理によく使われているよね。手に入らなかったら、代わりになるようなものはないのかしら?アジアのお店で見たことがないの。


・見た目以上に美味しいよ!食材も良いしね。良いとは思っているかもしれないけど、本当にとてもとても美味しいよ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加